コンビニ決済の支払い方法は?

薬用デニーロのコンビニ決済の支払い方法

 

薬用デニーロのコンビニ決済の支払い方法は、商品に同封されている振込用紙で支払うことが可能です。

 

そして、もちろん振込手数料は自然派研究所負担になりますので自分で振込手数料を払う必要はありません。

 

 

コンビニ決済の注意点について

一つ注意事項があります。もしも、薬用デニーロの一回の支払金額が30,000円を超えるようならばコンビニ決済の支払い方法は利用できません。

 

薬用デニーロをコンビニ決済の支払方法にするには、トクトクコースで定期的に購入すれば大丈夫です。

 

薬用デニーロの代金をコンビニ決済の支払い方法を選んだ場合はコンビニの振込受領書が領収証代わりになります。別に領収証は発行してはもらえませんので領収証が必要な方は必ず振込受領証を保管して下さい。

 

薬用デニーロのコンビニ決済の支払い方法を一つにまとめると、商品と一緒に入っている振込用紙に書かれている金額のみをコンビニに持って行きコンビニにお金を預ける。

 

これが薬用デニーロのコンビニ決済の支払い方法です。

 

振込用紙の金額が30,000円超えていたらクレジット決済で支払うようにして下さい。コンビニで支払ってもコンビニが領収印を押してくれるので領収証代わりになります。なので安心して下さい。

 

クレジット決済する支払い方法の説明

薬用デニーロはクレジット決済による支払い方法も選べます。

 

オンラインで申し込む際にクレジット決済を選ぶようになりますが、この情報は自然派研究所の方で暗号化されて厳重に管理されているので個人情報が洩れる心配は一切ありません。

 

薬用デニーロのクレジット決済により支払い方法を選んだ場合のカードの種類ですが、「VISA」、「AMEX」、「JCB」、「MASTER」、「DinersClub」と国内主要のクレジットカードすべてに対応しています。

 

クレジット決済の注意点について

それは、クレジット決済による支払い方法を選択した場合1回しか適用してもらえません。分割にしたければクレジット会社のリボ払いを選択するしかありません。

 

薬用デニーロはコンビニ決済もクレジット決済もそうですが、一括でお金を支払うというのがルールです。やはり分割払いにしてしまうと商品だけ届いてお金を払わないという人が出てくるからだと思います。その辺は向こうも事業です。割り切るしかないでしょう。

 

 

薬用デニーロをクレジット決済の支払い方法を選択するには、きちんと一括でお金を払う。そして無理ならば薬用デニーロ側ではなくてクレジット会社側にリボ払いをお願いする。これがルールです。

 

薬用デニーロの公式サイトの初回500円はこちら