薬用デニーロは100円なの?

「薬用デニーロ 100円」とネット検索で出るけど※正解は500円

 

薬用デニーロの価格に関するうわさで、薬用デニーロは100円ということが言われています。ネットで検索すると、100円と出てきます。

 

この答えは、実はNO!間違いです。 本当の価格は500円! これってなんで?と思われるのですが、この噂の真相は、こういう理由による生じています。

 

薬用デニーロを100円だと思ってしまう理由

薬用デニーロは過去に『期間限定で100円』のキャンペーンをしていたからだと思われます。だから、勘違いしてしまう人がいるのでしょう。

 

現在は100円で購入できるキャンペーンは終了しています。ですので、今は薬用デニーロを100円で購入出来ません。

 

そしてホームページには、発送の10日までに連絡すれば解約可能となるので、それを信じると、2回目目の購入の10日前までに連絡すればいいとおもうわけです。

 

1回で解約すると正規価格の差額を支払うこととなります。 現在は、こういった苦情が増えたこともあり、1回目の購入は500円となっています。

 

このような商品を購入する場合に気を付けなければいけないのは、最初のキャンペーン価格が、定期購入となるのを条件としているかどうか。

 

そして、定期購入には、最低回数などの縛りがあるかどうか。ということです。

 

今回のように、1回で解約した場合には、通常価格で購入したこととなり、薬用デニーロのように差額の支払いが発生したり、最低回数までは解約できない。というようなトラブルが発生しています。

 

まとめ

ネット検索をすると、薬用デニーロは「100円」で買える?と思うかもしれませんが実際には「500円」で購入できるのが正解となっています。

 

過去に期間限定で100円で販売していましたが、現在は500円。

 

それでも、この500円という価格はとても気軽に試しやすいと思いました。

 

薬用デニーロの詳細はこちら